プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOはやはり本当に存在するのでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

これは


飛行機か鳥か風船か?と
結論が出ないと
ではこれはUFOにしようということになります

UFOが存在するかどうかではなく
UFOと指定されたものがあるということです
    • good
    • 0

UFOは存在しますし、UFOフリートとして、数十機とか、それ以上で飛行することもあります。


海外では、過去において、大きなニュースとなって新聞報道されています。
例えば、2010年7月8日、中国では、上空にUFOが静止していたため、杭州蕭山国際空港を一時閉鎖されたりしています。

2020年には、米国防総省が「UFO映像」3本を公開しています。
この映像を日本の空自の方が解説されていましたが、「専門家が見ると、ここまでUFOの性能が判るのか!!」と驚いたものです。
ただし、UFO存在が明確になると、その性能から、地球上のどの戦闘機でも対抗できないわけです。
国防に不安を抱く人々が増えるため、UFO存在を確信している方でも、UFO存在を否定する広報を行ってくれる方たちの存在を嬉しく思っているかもしれませんね。
    • good
    • 0

UFOって未確認飛行物体の事ですので、物体であると言う所までは確認されていると


捉える事が出来ますので矛盾が生じてきます。
ですので、最近ではUFOと言う表現ではなくUAPと言う未確認空中現象と言う表現に
変わって来ていますね。
UFOに於いて巷に溢れている画像の97%は見間違いや人為的に作られた映像であり、
3%に於いては何であるのか判らないと言う事らしいです。
判らない物が有ると言う事は、それがUFOやUAPと言う事になりますので、存在すると
考えても良いでしょう。
と書いている私自身も見た事はあります。
    • good
    • 0

実際に見たことがある私からしたら、愚問です!


しかも、目撃したのは私だけでなく数100人も居ましたよ。
翌日には写真付きで新聞にも載りました。
    • good
    • 0

存在しています。


存在していて、それが何なのか確認できないものをUFOと言います。
必ずしも宇宙人の乗り物であるとは限りません。
    • good
    • 0

いるけど地球にきてるかは別でしょう、、


と、
ネット情報やら巷の文献では
    • good
    • 0

よく食べています。

    • good
    • 2

いるとは思いますが、少なくとも地球には来ません。


昭和の時代はその手のテレビがたくさんありましたね。
全て嘘です。
    • good
    • 0

いいえ、本当に存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A