公式アカウントからの投稿が始まります

教えてgooでは、自由に何度でも入会・退会ができますが、
あなたは何回か入会・退会しましたか?
それはどういう理由でしたか?
何回か入会・退会を繰り返している人がいますが(短期的にも長期的にも)、どうしてそういう事をするのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございました
    (人''▽`)☆
    色々参考になりました。ベストアンサーは入退会を繰り返しながらも頑張っているわしやけどさんに差し上げます(^^)

    私の質問履歴は開示してありますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^-^)/

    今は、
    フリートーク >
    ノンジャンルトーク > カテゴリーに、
    「憧れの車はありますか?」という質問を立てましたので、気が向いたらお立ち寄り下さい(*´▽`*)

      補足日時:2020/04/27 10:27

A 回答 (11件中11~11件)

他人を誹謗中傷する為でしょうね。

本当にくだらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感です。
短期の場合はそうでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!