アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです
2月末に稽留流産で手術しています。

手術後に1回生理を見送り、(このときは出血量が異常に多かったくらいで痛みなどはありませんでした)2回目の生理が来る1週間前から気になるくらいの下腹部痛が続きもしやと思ったので生理開始日くらいのタイミングで1度検査薬を使いましたが、陰性でした。

その日のうちに少量出血があり生理が来たのだと思ったのですが、翌々日から出血が全くなく下腹部痛は今も継続しています。それからほぼ毎回トイレのとき半透明で白っぽい小さなかたまりが出るようになりました。
最初の使用から4日ほど経ったのでさっき再度検査薬を試したのですがまたも陰性。

手術のせいでホルモンバランスが崩れてるせいと言われたら納得せざるを得ないのですが、症状が前回妊娠した時と似ているので気になっています。わかる方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も稽留流産二回経験してますけど、最低でも生理は二回見送ってから妊活してくださいと言われましたよ。

妊娠しているか知りたいならここに医者はおりませんので妊娠検査薬するしかないです。
    • 0

うん?

手術後に、避妊せずにセックスをしたのですか?
    • 1