dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子からの久しぶりLINEってうざいですか?
両思いだった人の場合

A 回答 (4件)

私なら普通に嬉しいと思います。


今まで来なくて不安な分、きたときの幸せは計り知れないと思います。
    • good
    • 0

少なくとも自分は嬉しかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両思いだった期間は半年以上あったのですが、タイミングずれてしまい、2ヶ月連絡できてません、。
今、前みたいに彼が私のこと好き、ではないと(前よりは気持ちが冷めてる?と思う)のですが、
そういう場合も大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/04/25 22:58

両思いだったということは、今は両思いではないお互いに好きではないということですか?



向こうに今彼女がいたり、他に好きな人がいるのなら、ウザいと思われる可能性は充分にあります。
もし、いない場合でしたら嬉しいと思いますよ!

また、あなた様にも彼氏がいたり、他に好きな男子がいる状態でしたら向こうはウザがりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人いるかはわかりません。2ヶ月ぶりで、、最後に遊んだ旅行では確実に好きな人?ほかに女の人はいなく、両思いでした。タイミングあわず、あと彼とは半年以上いい感じだったのですが、色々ありすれ違ってしまい、、連絡が少なくなりました、
最後に遊んだのは3ヶ月前です( ; ; )

お礼日時:2020/04/25 23:03

久しぶりなら嬉しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月ぶりで、
今は彼がどんな感じか分からないのですが、
前とは熱量違くとも嬉しいものですか?

お礼日時:2020/04/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています