プロが教えるわが家の防犯対策術!

小島よしおさん、お亡くなりになられたのですか。

A 回答 (4件)

同姓同名の誰かさん?

    • good
    • 0

はい



おっぱっぴー
    • good
    • 1

小島一慶さんのまちがいではありませんか。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358180
    • good
    • 2

まだ生きてらっしゃいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!