プロが教えるわが家の防犯対策術!

押入れからツーンとする臭いがします。
カビですか?
3月31日に引っ越して
今月中旬から臭い始めました。
ダンボール入れてるのでそのせいでしょうか?
ネットを見るとアルコール使って雑巾で拭くなどと出てきますが
それにしても梅雨でもないしカビ生えるの早くないですか?
臭いしないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

なんか腐ってるんでしょ

    • good
    • 0

カビはこの時期あるあるです。

引っ越したばかりならずっと閉め切ってたので余計ですね。

カビ用のバルサンのようなものや、バイオの貼るタイプとかもあります。

1度しておく方がいいですね!
「押入れからツーンとする臭いがします。 カ」の回答画像2
    • good
    • 2

「男おいどん」みたいにパンツからきのこが生えるかも。


https://livedoor.blogimg.jp/narabamasaru/imgs/d/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!