dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急事態宣言が出ているのに、部活の練習があるっておかしいですか。
練習が毎日あってどうなんだろうと思います。

A 回答 (6件)

学校が休みなら部活も休みだと思ってましたが・・・

    • good
    • 0

それははっきり言えばよいのではないでしょうか。



もし学校が休校なのにクラブ活動だけをやっているなんてもっての他だと思います。
ここでご質問されるよりも、直接クラブを指導している教員にクレームをつけても良い内容ですよ。

もし貴方ができなければ、親から抗議して貰いましょう。
    • good
    • 0

何部なのか、グラウンド全面に数人が散らばり、互いに10m以上離れて何か練習をする分には何ら問題なさそうな?



狭い部屋に大勢が肩寄せ合い向かい合っての百人一首クラブとからかなり危険でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンド部です
練習は体育館ですね

お礼日時:2020/04/26 16:20

それって、将来の有る 君たちを ブタ扱いしてるよ。


そのコーチ、あったま おかしいぞ。校長も 人として失格。

教育委員会に 匿名で直訴しましょう、関係者全員解雇処分にね。
教育委員会が知らぬ顔をするなら、マスコミに通報すればいい。

わたしが、あなたの立場なら、躊躇せずに そうするよ。
    • good
    • 0

どんな部活ですか?


今はほぼ休部状態の所が多いようですが…
あなたのお住いの地域では感染者が少ないからかなぁ?
部活の内容や、お住いの地域の状況によって違うのかも…?知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染者は増えてきています

お礼日時:2020/04/26 16:06

おかしいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね、
他の学校の子もないのに

お礼日時:2020/04/26 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!