アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣ける映画教えて下さい!
辛くて泣ける
感動して泣ける
とにかくなければいいです

有名どころはだいたい見てます。

A 回答 (20件中1~10件)

☆ きみがぼくを見つけた日


☆ きみに読む物語
☆ Dear フランキー
☆ 海辺の家
☆ 奇跡のシンフォニー
☆ クラッシュ
☆ 世界一キライなあなたに
☆ 晩秋
☆ やさしい嘘と贈り物
☆ パウダー
☆ A.I.
☆ フィールド・オブ・ドリームス
☆ ジョー・ブラックをよろしく
☆ 愛が微笑む時
☆ ホワイト・ファング
☆ 名犬ラッシー/家路
☆ 戦火の馬
☆ 21グラム
☆ セイフヘイブン
☆ アイ・アム・デビッド
☆ ショーシャンクの空に
☆ フォレスト・ガンプ/一期一会
☆ サイダーハウス・ルール
☆ あなたになら言える秘密のこと
☆ レナードの朝
☆ メッセージ・イン・ア・ボトル
☆ パーフェクト・ワールド
☆ バックドラフト
☆ ブレイブハート
☆ アルマゲドン
☆ ディープ・インパクト
☆ シンドラーのリスト
☆ 戦場のジャーナリスト
☆ ウィンドトーカーズ
☆ プライベート・ライアン

映画じゃないけど、スピルバーグの
☆ バンド・オブ・ブラザーズ
    • good
    • 1

世界の中心で愛を叫ぶ

    • good
    • 0

身に沁みて泣ける映画でした

「泣ける映画教えて下さい! 辛くて泣ける 」の回答画像19
    • good
    • 0

韓国映画の「ブラザーフッド」

    • good
    • 1

グラン・トリノ


ボロボロまではいきませんが。
    • good
    • 0

8年越しの花嫁


7番房の奇跡
湯を沸かすほどの熱い愛

が、私的に泣けます
    • good
    • 0

shall weダンス?


役所広司 草刈民代 竹中直人 渡辺えり子
1996年1月27日公開

おくりびと
本木雅弘 広末涼子 山崎努 余貴美子
2008年9月13日公開
    • good
    • 0

「プライベート・ライアン」


戦争映画です。
結構感動できますがそこそこグロいので注意です
    • good
    • 3

鉄板ですが「スペースガンダムV」。

OPだけで爆笑の渦で涙ちょちょぎれちゃいます。
    • good
    • 1

「蜂の巣の子供たち」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!