プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で好きな動物が「うさぎ」ってどう思います?私にとってうさぎが一番好きな動物です。しかし、周りの人に言うと「キモい」「今、ちょうどコロナがはやってるから早く死んだら」と多く言われます。本当です

A 回答 (10件)

男性でもウサギが好きと言う人はいると思います。


ウサギに限らず、猫やほかの動物でも同様です。

周りの人の言うことは無視して、ウサギとの交流を楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うさぎと触れ合う場所がないです。私は産まれつきの障がい者なので動物園にも行けません。てか行ったことないです人生一度も

お礼日時:2020/04/27 12:06

好印象です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世話でも嬉しいですよ。ありがとうございます。何故好印象なのですか?

お礼日時:2020/04/27 12:07

>周りの人に言うと「キモい」・・・


類は友を呼ぶので、そういう人達とは縁を切るべきです。

蚊やハエだと、ちょっと引かれるとは、思いますが、
好きな動物が、タコでも、芋虫でも、青虫でも大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

類と言われましても職場の方ですが

お礼日時:2020/04/27 13:19

コロナのことはうさぎと関係ないから、そんな人、無視すれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視したら殴られ蹴られます

お礼日時:2020/04/27 13:20

うさぎはかわいいし、動物好きだと印象が良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね。あまり信じがたいですけど

お礼日時:2020/04/27 13:21

バニーガールですか?そりゃ、男はみんな好きでしょう。

自分で着たらきもいでしょうけど
動物のうさぎ?
うまいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バニーガールでなく真面目に動物のうさぎが好きなのですか。

お礼日時:2020/04/27 13:22

うさぎとかは関係なく単純にあなたが嫌われてるのではないのでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が障がい者だから嫌われてるのは仕方ないと受け止めてます。

お礼日時:2020/04/27 13:23

男で好きな動物が「うさぎ」ってどう思います?


 ↑
悪く言えば軟弱モノ。

良く言えば、優しい男。


ウサギも、人に慣れるんですよね。

可愛いです。

ただ、あちこちに、玉のようなウンコを
ばらまくのが困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに困りますね

お礼日時:2020/04/27 13:24

好きですね。

繁殖力がすごいので子供の頃はよく食卓に上がってました。鳥のささ身みたいで少々淡白でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたことないです。お金持ちではないので

お礼日時:2020/04/27 13:25

それは「うさぎ」が問題なんじゃなくて、あなたが嫌われているだけかもしれない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、自分が障がい者だから嫌われてるのは仕方ないと受け止めてます。

お礼日時:2020/04/27 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!