dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。工学部。
お母さんは43歳で、今年44歳になります。
友達のお母さんと比べてもとても若く、同級生の女子よりは年上に見えるけど、20代といってもおかしくないです(最も30代とどう違うのかわかりませんが・・・。)。スタイルもよくてとても美人というかカワイイ系です。体格的には華奢で、よく腕を組んで歩いてくれるしハグも。逆にぎゅって抱きしめると無抵抗に身体を預けてくれます。公園でハグしててても、彼氏彼女のそれに見えるはずです。
彼女がいないことを相談すると、お母さんは「デートならお母さんが」「彼女なんかいなくてもお母さんがなってあげる」といつも言ってくれるし、付き合ってくれもします。お風呂にも時々一緒に入るけど、ただ、直接大切な部分に触ったり、というのはお互いしません。

が、最近お母さんのことが欲しくて仕方がありません。でも最後の一言を言ってしまうと、今の関係が崩れてしまいそうなのが怖くて言えません。
で、もし親子だけど恋人みたいな関係の母息子で、息子からHしたい、みたいなことを言われたらどうしますか? 日ごろから彼女ができないことを悩んでるのは伝えています。恋人同士のフリ、の一環でHも応じていい、と思っていると思いますか? 僕の初めての人になってあげてもいい、とか思うと思いますか? やっぱりそれは、となりますか?
お母さんの年代の女性の方に聞いてみたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

馬乗りになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A