電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidです
Simejiを見ていて自分の投稿を間違えて通報してしまいました。
どうすれば解除出来ますか?
どうなってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • アンインストールしてもう一度インストールすればいいんですか?

      補足日時:2020/04/27 14:32

A 回答 (1件)

・わいせつ、児童ポルノまたは児童虐待に該当するもの



・過度に暴力的ないしショッキングなあるいは人を不快にさせる内容のもの

・第三者の著作権、商標権、意匠権などの知的財産権を侵害する恐れのあるもの

・肖像権、パブリシティ権を侵害するおそれのあるもの

・個人のプライバシーを侵害するおそれのあるもの

・企業の宣伝、その他勧誘を目的としたもの

・既に本アプリにアップロードされているスタンプ画像の複製

・違法情報または犯罪を誘発する内容を掲載した画像

・宗教、人種、職業等を差別する内容を含む画像
これらが含まれていなければ通報しても問題無いですよ。アイインストール→インストールをしても通報は取り消されないかと。まぁ先程言ったように、ヤベーな内容が含まれていなければ通報しても消されも何もされませんよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!