プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方から、ウイルス感染!0人、少しづつ!都会に!感染して来ましたね!地方は、二、三日、感染者数?0人です。都会にも!届くと、良いですが、皆さんは、ステイホー厶辛いですよね!

A 回答 (1件)

我が地域のコロナ感染者はほとんどが他県からの持ち込み。


でも未だに他県から遊びに来る人が後を絶ちません。
来るんじゃねーよ!と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますよ。人、それぞれなのはわかるけど、都会からは、来るんじゃねぇ〰️よと、私も、思ってます。誰もが、感染したく無い気持が有ると、思うので、ステイホー厶ですね

お礼日時:2020/04/27 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!