電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって皮膚がんですか?
違うとは思うんですけど怖いんです

「これって皮膚がんですか? 違うとは思うん」の質問画像

A 回答 (5件)

見ただけで癌なんて答えれないですよ(笑)


細胞診とってしっかり判断してもらいましょう


本当に皮膚癌でしたら大変です(;´д`)
    • good
    • 0

豆か、タコが出ているかもね。


心配なら、皮膚科に行って診てください。
    • good
    • 0

指紋認証のマークだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指紋のマークですか??

お礼日時:2020/04/27 23:09

心配してここで意見を聞かれても判断できません。


皮膚科の病院に行かれて、診察、診断、治療してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 23:08

足裏なら魚の目、手ゆびならタコの類、心配なら皮膚科へ行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配なので皮膚科に行きますありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!