アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。腕が細いのが悩みなのですが、これは細すぎですか?

「高一男子です。腕が細いのが悩みなのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

手首が細く見えますね...でも下にいくに連れだんだんたくましくなってるので、細すぎではありませんよ!!手首は細いけれど、そんなもん

です手首は
    • good
    • 3

ふつうだよ?笑


高1だとこんな事で悩むんだなぁ
そんな事より、中身を磨け!
    • good
    • 3

腕はどうやったら、太くなるんですかね。


え、普通じゃないですか??
気にしなくて大丈夫だと思うけどな。。
高1の女子ですが、私の腕よりは遥かに太いのであなたの腕は太い!!大丈夫☺
    • good
    • 3

むしろ、タイトル見てこれを開くとき、もっとガリガリをイメージしてので「これのどこが細いの?」と思いました。


まあ手首は細めかもしれませんが、全体としては普通ど真ん中だと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



正直「細すぎますか?」と聞かれれば、細いです。

でも、数か月前までは、「中学3年生」だった訳です。

なので、「細いですが、普通」です。



病的に「細い」と言う程ではありませえん。


ただ、強いて一点、気になるのは「手首」が細いですね。


今は、学校に行けてないと思いますが、「運動部の部活に入る」と、手首は太くなり、強くなりますよ。
    • good
    • 2

普通です

    • good
    • 1

腕の下がどうなっているか分からないので何とも言えません


太い方でないのは確か
筋肉の筋が出ていないので、やはり細い方なのでしょう
特別ではありませんね
私がこのアングルで写真撮ったら、親指と人差し指の間の付け根に筋肉のボールがポコっと盛り上がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています