アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。最近ガリガリで腕や体に脂肪がつかず太れず悩んでいます。現在春休みで時間はたっぷりあるので何か太れる方法を教えてください。具体的にお願いします。ジムには通えないです

A 回答 (4件)

お菓子とかジャンクフードを沢山食べたらいいという訳ではなく健康的に太るなら、バランスよく食事をとって摂取カロリー<消費カロリーにするようにしたら、太れると思います!あすけんと言うアプリはダイエットのアプリだと思われている方が多いですが、目標体重を今より多く設定すると、見合った食事量を出してくれます!アドバイスなども参考にしながら食事をしていくといいですよ(*>ω<)b

筋トレはジムなど行かなくても家で出来るものは沢山あるので沢山食べつつ引き締めたいところを鍛えるといった感じにしたらいいと思います!私はダイエットですが、お互い頑張りましょー!
    • 0

栄養の摂取と筋トレが必要

おそらく栄養の摂取が全然足りないのだと思います、なのでまず食生活の改善が必要になると思います

筋トレは別にジムに通わなくてもできるから、スクワットやプッシュアップ、プランクなどの自重トレーニングで大丈夫です
回数よりも強度を重視しましょう

また、筋肉を作るにはたんぱく質が必要です
お小遣いで、まぁ親が出してくれるのなら親御さんにお願いしてもいいですけど、プロテインを買ってトレーニング後に飲んでみてはどうですか?
    • 0

すみません!「摂取カロリー>消費カロリー」です!

• 0
    • 0