アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は去年ナンパされてお付き合いした彼氏がいました。
その時はお互い恋愛感情はない状態でしたが、1度目のデートで告白され付き合いました。(あっちの気持ちはわかりませんが)
1ヶ月に1回は家に行ったりとデートをしていたのですが、私が忙しいこともあり連絡もなかなか取れなかったんです。4回目くらいのデートで駅に待ち合わせをしました。迎えには来てくれたのですがLINE電話には出てくれなくて、後から追加してと違うアカウントを渡してきました。
その後は追加してと要求されたアカウントを使ってやり取りを繰り返していたんです。
きちんと電話もしています。次はいつ会える?とかもお互い話していました。
泊まり来なよと話になり、泊まりに行った時も態度は普通で、帰ってからも返信は遅めですが連絡を取りあっていました。
ただ、半年経っても最後まではやりませんでした。
私の前戯をしてくれるだけです。
この前LINEを送ろうと思ったら前アカウントと今のアカウントが退出になっていて、メンバーがいません状態でした。

私が元々塩対応な所もあり少々返信が適当な部分がありました。もしかしたらそれなのかなと思いましたが、電話では私は意外と普通ですし、何ならよく笑う方だと思います。
デートの時も何回も可愛がってくれていました。
家も大学もわかっていますが、メールアドレスや電話番号は聞いていませんでした。

連絡を取る方法はもう無いのでしょうか……。
もう諦めるしかないのですかね……。
心残りなのは、
どうして最後までしなかったのかと、
急にアカウントを消したのか。
私にナンパしてきたなら他の子にもしているのかと不安になりました。
でもそれならなんで2つのアカウントを消したのか。未だに謎です

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足です。
    好きだったからこそ辛さは残っています。
    普通なら手出してくるのかなと思っていたので、
    不思議に感じただけなんです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/28 10:06

A 回答 (8件)

ナンパ野郎は他に女いますよ、絶対に。


昔の知り合い常に数人と付き合ってましたよ。
ちょっと好みの子見ると声かけてその中からより分けてくんです。
絶えず切れて、絶えず補充してくみたいな(笑)
あなたに塩対応の部分あったので深い関係になるの諦めたのでしょうね
文章から見ると諦めた方があなたのためだと思いますよ
    • good
    • 6

そもそも本当に「付き合ってた」か疑問


ナンパの段階から、仲間と「なん人口説けるか」とか賭けてただけかもしれない
男の方に「好き」が見えないです
    • good
    • 9

付き合って無いならあれだけど、付き合ってて音信不通になったなら誰でも連絡取りたいと思うのは当たり前だと思います。


家に行ってライン退出の経緯と今後について話し合いに行ってもよいのではないでしょうか。
何かトラブルとかになりそうで嫌なら自然消滅したと諦めましょう。
    • good
    • 1

そう何回もLINE退出する男にロクなヤツはいません。

新たにアカウントを作って、確実に他の子にもナンパして同じことを繰り返しているでしょうね。
あなたが心残りなのは、最後までしなかった事なんですか?好きだったから…ではなくて?もしそれくらいの気持ちなら、すぐに忘れられますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

若い世代ってLINEが全てなの?って思ってしまうことが…そもそも、LINEが繋がらなかったら縁が切れたことになるの?



正直、月一程度のデートを数回しただけの状態でしかないですもんね…最後まで…って相手が大事に思ってたならしない事もありだったのかも。逆にそこでしたくなくなった理由もあったのかも。

何はともあれ、現在連絡が取れないということは、彼も連絡を取らなくても平気な状況ってことです。それでもきちんと今後の結果を迎えたいのであれば、家に行ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

人員整理をしたのでしょう


よくやりますよ
セックスする相手は見極めないと、痛い目にあいますから用心していた
    • good
    • 5

大切にされてたんですよ。

最後までしなくても貴女が気持ち良くなっているので満足したんでしょうね。良い経験として、次の人頑張ってください。
    • good
    • 0

残念ですが諦めましょ。


何人もいた女の内の一人なわけで…文章からしても答えはもう出てますしね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A