プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は男性の方なのですが....
私は、たまたまその日バイトあり返信は後にしようと思って未読にしたまま長い時間放置してたのですが、(16時間くらい笑)"未読無視するな、返信が遅い"と催促され、"すみません、バイトがあり遅くなりました"と謝ったところ既読無視され終わりました。
LINEの内容は、特に急ぎでも何でもなく、普通の何でもない会話です。自分はよく、私の返信に対して既読無視するくせに逆の立場になるとLINEの返信に対して厳しいところが理解できないです。それに、未読無視ではなく時間あるときに返信しようと思ったのに、そんなふうに言われて腹立つしそれに私だって自分の時間あるから相手にとやかく言われる筋合い無いと思います。
そういう人って自分さえ良ければ良いって思ってるタイプですよね?何を考えてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

確かにその男性は人間的な関係に知能が低いですね。

でも、すすふすすさんはなぜ ”すみません、バイトがあり遅くなりました”になるんですかねぇ!?
これじゃぁ知能が低いこの男パシャリでじゃないですか。
これからまた今回と同じ繰り返しですよ。これは永遠に続きますよ。

ここでビッシっと言わないと...
”無視ではないです。バイトでかなり疲れていたので少し休んで後で返信しようとしました”と返信すればいいじゃないですか!?あまりうるさいと最高裁に告訴しますよ”とこれから言って下さい。
決して謝ってはダメです。
どんな男か分かりませんが調子に乗ってまた同じ繰り返しです。

こういう男は実体験から(相手も色々な事情があるという事)を実体験から学ばないとこういう知能の低い男は分かりません。
いつかまた同じ繰り返しです(実体験とは最終的に全宇宙裁判です)

今度、初めは一言ビッシっと事実を冷静に返信して下さい。
先輩などの年上みたいですので初めは怒らないで【(^◇^)マーク】でビッシっと言って下さいね。
これで怒って来たら家庭裁判所にすぐに行き告訴して下さい。

回答です。
(そういう人って自分さえ良ければ良いって思ってるタイプですよね?)
              ↓
そうです。つまり知能が低いです。
ですから知能の高い、すすふすすさんが指導をしなければいけないんですよ。彼はそれ秘かに待ってます。

(何を考えてるのでしょうか?)
      ↓
こういう人はラベルが低いですのであなたの事をパシェリのカモにしてますよ。
ビッシっとする時は歳は関係ないですよ。
もしこれで殴って来たりしたら宇宙最高裁判所に告訴して下さい。
告訴の仕方が分からなければ私にその時は言って下さい。
私は全宇宙総理大臣です。大都会フランス人ですよ。
日本語は昨日覚えました。知能は53億兆3.14です。
(訂正=×ラベル→○レベル)
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね泣なんでも、謝ってばかりはダメですよね...これから理不尽なことがありましたら、年上だろうと身分が上だろうと関係なくビシッと言えたらいいなと思います!!

自己中心的な人っていますよね。

お相手とどのようなご関係なのか分かりかねますが、自分のほうが上だという自信があるのではないでしょうか。

ご質問者様がおっしゃる通り自分さえ良ければ良いと思っている(自然となってしまう)タイプなんでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

部活の先輩です!学部的にも頭がすごく良いので、プライドが高いのもわかります...
だから、何となく凄い下に見てるんだろうなというのは何となく分かります笑

きっと、はじめてのLINE素人!

• 1
この回答へのお礼

そう思わせるような内容ですよね笑