アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獣医さん(男性)が飼い主(女性)の指先を触ることってありますか?先日、愛犬の背中に吐き気止めの注射を打ってもらいました。打ったところが膨らんでいるというので私が触って確認していたら、先生が私の指先を触ってきました。最初は場所を教えてくれてると思ったのですが、次の瞬間ただ触ってたようにも思えて意識してしまい、しかも綺麗な指だったので見惚れて「指、長いですね」と言ってしまいました。獣医さんが飼い主の指先を触るってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

あると思います。

私はハリネズミを飼っていますが、注射を打った後でなんとなくおさえてくださるので、自分のペットは飼い主さんにおさえて下さいと言われるので、ハリネズミは小さいので獣医の先生の手は触れます。
普通はハリネズミは手袋をはめるのですが、家のハリネズミは獣医の先生が大好きなので素手で触るので私てもハリネズミも一緒になってしまいます。
ペットの種類が違うので分かりませんが……。
    • 0

ちゃんと、注射を打って膨らんだ所を

触っているか? の確認じゃ
ないのでしょうか?

毛の長い犬なんでしょうかね。
    • 1