プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系
3時間も電話して
そのあとなんもないとか
なんで3時間も電話した?

A 回答 (4件)

じゃあ向こうも同じこと思ってるかもね

    • good
    • 0

貴方はその後連絡した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してない

お礼日時:2020/04/29 02:25

暇潰し

    • good
    • 0

長電話しすぎて、相手に飽きられたとか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!