dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はLINEが苦手なタイプなんですかね?

つい最近付き合い始めましたが、付き合う前に職場の同期の人に、今度俺くんと〜行くとか、色々恋愛相談してたみたいで、LINEの返信とかも一緒に考えてもらってたらしいです。

同期は男の子で、男目線から見てなんて返せば喜んでくれる?とか一緒に考えてもらってた様です。
確かにたまーにこういうキャラだったかな?って思う様な事がありました。

付き合う前はLINEの返事も凄いゆっくりで、付き合ってからは割と早くなりましたが、相変わらず素っ気ないのは変わりなしです。

でも、時間取らすのは悪いから少しだけ電話しようって言ったら、私は暇だから何時間でもいいよ?って言われましたが、30分くらい電話して、眠たそうだったので、今日は切ろっかって言ったら、俺くんは何時に寝るの?私は大丈夫だよ〜って言ってくれて、電話後には、また電話したいなとだけ来ました。

多分かなり気が強いタイプの女の子なんですが、服装とか話し方はすっごい女の子っぽいんですが、LINEだとなんでこうも素っ気ないんだと不安になります。

奥手女子というか、LINE苦手な人って顔文字とか使うの苦手何でしょうか?

A 回答 (3件)

>彼女はLINEが苦手なタイプなんですかね?


LINEも苦手そうですし
会話を含めたコミュニケーション全般が
苦手なのではないかと思います。

そもそもあなたのLINEの内容を
同期の男性に考えてもらうとか部分が
その表れだと思いますよ(^^)
まあ、そういう人も稀に居ますけど
その男性もよく考えてあげた事だと
想像して微笑ましく思いました。

また、気が強いという事ですから
性格自体は男性の様にサバサバしている部分も
あるのかと思います。

交際間もないという事ですから
お互い緊張感や遠慮もあるだろうし
まだまだ分からない事だらけかもしれませんが
そういう状態は当たり前でもあります。

今から彼女の人間性を徐々に知る様にしてください(^^)
そういう事も恋愛の醍醐味ですし
人間十人十色でもありますから
彼女が今まで遭遇した事のないタイプなら
そういう人の人間性を知る事によって
得るモノも多々あるのかと思います。

どんな立場であったとしても
人心掌握術は必要ですから
あなたの後々の人生でも役立つと思います。

ただ、LINEや通話などは無理に続けようとせず
盛り上がらない場合は早々に切り上げるというのも
必要かと思います。
色々考えすぎてお互いのペースを乱さない様にしてください(^^)
    • good
    • 0

私はライン苦手ではないですが、相手からの返信をじっと待っちゃうタイプです。

彼女さんも質問者様の返信を待っているのではないでしょうか?(=^・^=)
    • good
    • 2

男女関係なく好きな人でも恋人でも


LINE苦手な人もいるし、素っ気ない人もいますよね。
私の元カレもそうでした。でもそれはその人のLINEの感覚なので、それを受け入れるしかないですね。
LINEの様子で気持ちの量をはからないほうがいいです。
素っ気なくて不安になる気持ち痛いほど分かるけど、それが彼女のLINEの仕方って割り切るしかないですね!
可愛い人でも絵文字なしの子とか割といますよ!
ほんとに人によります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A