推しミネラルウォーターはありますか?

習は、第二階毛沢東を狙ってますか。

A 回答 (3件)

仮に狙っていたとしても、ネット社会では無理。


やり過ぎたら失脚してしまうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 21:18

「第二階毛沢東」ってなんですか? 毛沢東の2代目と言うことなら、そうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。イラネ二階国賓です。

お礼日時:2020/04/28 20:53

毛沢山

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報