CDの保有枚数を教えてください

権力争いができる職場って何がありますか?
変な質問ですみません。数年前ドラマで白い巨塔を見た時に権力争いの面白さに感銘を受け、可能であれば自分もその様な世界に身を置きたいと思いました。
猿山のボス猿争い並みの権力闘争が起こる場所といえばどこでしょうか?

A 回答 (3件)

白い巨塔に感銘受けたのなら権力を否定する側になって欲しかったです

    • good
    • 0

大学の教授たち、役所、つまり公的機関は東大派閥で握れてるので、東大法学部を目指して下さい。

    • good
    • 0

権力闘争とは、地位と金をつかみ、


美女を抱くための戦いだと思います。

>猿山のボス猿争い並みの権力闘争が起こる場所といえばどこでしょうか?

やっぱり東京ですかね。
東京の会社だとどこでもそういう競争はあると思います。
熾烈です。田舎のアットホームなとこじゃなくて、都会。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
情報ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/04 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!