公式アカウントからの投稿が始まります

親に趣味を否定され続けられて
自分は何が好きなのかわからなくなってしまいました。

もうすぐ誕生日(15)なんですけど欲しいものがないんです。

皆さんの今欲しいもの教えて下さい

A 回答 (3件)

ダメだったら死んでもいい!みたいな情熱とか夢が欲しい。

あれは若さなのかな??物品限定だとしたらクロスバイクが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな夢欲しいです
欲しいものは物限定じゃなくても良いですよね

クロスバイクカッコイイですよね。
速そうで、乗ったら気持ちいだろうなぁ

お礼日時:2020/04/29 01:15

DABA10周年記念の限定ファンディスク


買いそびれたから中古待ち
めっちゃ欲しい~悔しい~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、日野さんの声ほんと好きだったんですよ

他の皆さんもいい声で好きでした

早く届くと良いですね(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/04/29 00:44

楽譜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽譜ですか!
良いですね

是非参考にさせていただきます

お礼日時:2020/04/29 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!