アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで。あのヤンキー嫁と結婚したんですか?あの奥さん、とても、貞淑そうな奥さんには見えない。今は評価はよくても、そのうちまた変わると思います。他にもっといたはず。罰ゲーム婚ですか?カトチャンも、嫁に叱られるといけないから、悪く振る舞ってて。
志村けんのおまけのくせに。

質問者からの補足コメント

  • だって、あの奥さん、可愛くないんですもの。
    狩野英孝の元カノとかぶるんですもの。あと、ヤンキーの仲間と写ってたじゃない!仲間かと思いますよ!
    性格もすごく悪くて、気が強そう!ノッチ嫁かって思いました。なんで、芸人の嫁って、気ぃ強いんですかね。そりゃ志村さんもですが、今田さんも岡村も結婚しないわけですわ。結婚したら大変だもの。いろいろますます言われちゃうから。結婚してなくて正解。

      補足日時:2020/04/29 01:37
  • あと、どうして、何回も弔辞を読まされるんですかね。次危ういのは、ぶーさんも彼なんじゃないんですか。

      補足日時:2020/04/29 09:06

A 回答 (2件)

なんで、人の嫁さんの事を悪く言うの?



あなたは、あの夫婦のことの何をどれだけ知ってるの?


で、加藤茶は志村のオマケじゃありません。

大先輩で、超人気者です。
ドリフのボケ役で人気者です。

ボケ役は、いかりや長介が突っ込んだり、高木ブーがスベるボケ方をするから生きて来るのです。

決して、誰かがオマケじゃありません。
    • good
    • 1

同じ創価学会らしいですよ!


興味ないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!