プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある質問にたいして
投稿者にきついような事いいました

運営側はそれを規約違反と とらえ削除しました

しかし
特に病気のことや心の事に関してはそれがあながち間違いでなくても
利用規約違反となることがありました
それを運営に問い合わせると
「それは重々承知していますが規約に反してます・・・」

これってすごく難しいとは思うのですが
文章だけでこちらの意見相手の気持ち、思いを全部伝えることは
無理だと思うんですよ。

ある程度運営側もそういう気持ちを汲んで
余裕を持つ気持ちはないんですかね?

A 回答 (3件)

>文章だけでこちらの意見相手の気持ち、思いを全部伝えることは


>無理だと思うんですよ。

そうであっても表示されるのは文章だけです。
文章だけで思いを伝えるなんてしょせん無理なんですから、なおさら、表現に配慮する必要があります。

>余裕を持つ気持ちはないんですかね?

ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運営は融通が利かないなぁ

お礼日時:2020/04/29 11:38

無い。

    • good
    • 3

無い。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!