アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ橋本環奈さんなんですか?顔が違う気がするんですけど

「これ橋本環奈さんなんですか?顔が違う気が」の質問画像

A 回答 (4件)

http://omosirogarisokuho.blog.jp/archives/215690 …

こちらのサイトのコメント欄にその画像出て、話題になってるけど
橋本環奈で間違いなさそうですね。
    • good
    • 0

逆光補正してみました。


チョットそれによって潰れてしまいましたが。
「これ橋本環奈さんなんですか?顔が違う気が」の回答画像2
    • good
    • 0

これですね


かなり写りが違いますが本人と思われます
「これ橋本環奈さんなんですか?顔が違う気が」の回答画像3
    • good
    • 0

女は化粧すれば別人にだってなっちゃいますって。


まぁ男もだけど(桑田の息子、気持ちワリィ)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!