dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を2階まで呼ぶのが面倒だからスマホで呼びますか?

A 回答 (6件)

只だからみんなやってると思ってた

    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなるよ。

お礼日時:2020/04/29 15:31

うちは母屋と離れに別れているので、スマホで呼びますね。


ただ同じ棟の1階と2階なら、下から声張り上げた方が早いです。
    • good
    • 1

体調次第では仕方ないですね。


スマホよりも、コードレスの店舗チャイムがおすすめです。凝れば、店舗さながらの把握出来るバージョンとか面白いかも知れません。最近では、自動のアプリと家電をセットで取り扱うのでそちらもおすすめです。
理由がなければ、お互いに運動不足解消の為に歩いたり家庭内の声のかけあいなどは重要だと思います。
    • good
    • 1

呼んでも聞こえないふりを、よくされる場合は、そういう方法もあると思います。

    • good
    • 1

家族間通話無料とかのオプションつけてるなら、おそらく普通にやるかな・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!