電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が女子友との通話をしていたところに急に入られスマホをただ置くしか無かったですが「誰と話していたの?」「嘘は言わないで!」と言われましたが女子友とは言わず男の友人だよて言うと「じゃなんで黙って挨拶もしないでスマホ置くの?」と追いついて来ました、それから口を聞いてくれませんどうしたらいいか教えてください

A 回答 (2件)

どうすれば良いって大人なんだから、嘘をついた事を謝って下さい。


それで許されるか許されないかはまた別ですけど。

やましい事が無ければ女友達と話していた。と言えたはずなんですが、嘘をついたのは何かやましい事があるからでしょうか。
    • good
    • 0

誤解されると思ってつい男と言ってしまった!って素直に謝ったらどうですか?


コソコソするからこういう事になるんですよ。
正直に女性の友達って言ったらいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!