プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライドをなくす方法を教えてください

A 回答 (8件)

他人の事を認めればいいだけ。

    • good
    • 2

3

    • good
    • 0

餓えとか、断食すれば!



プライドよりも、いきることに必要な事の見直しはできますよ!
    • good
    • 1

人間をやめる事かな笑


プライドが全くないのも問題です。
    • good
    • 0

自分より上を見ればプライドなんて頭から消えて無くなります

    • good
    • 0

勤めていれば自動的に無くなります。

入社前に持っていたプライドを持ち続けようとすれば、周り、特に上の立場人間とあつれきが生じて上手く行かない。仕事が出来る、わかる上司、先輩に恵まれなかった私の経験です。仕事が出来る人が上の立場になっていない何よりの証左です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/01 07:27

器を大きくする。

    • good
    • 0

総てのプライドを無くす、なんてのは


不可能です。

重要な、これだけは譲れないプライドと
どうでも良いプライドを分けましょう。

芯となる価値観を持つことです。

あるいは、揺るぎの無いプライドを
構築することです。


そうすれば、どうでも良いプライドなど
無視することが出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!