dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼もベストアンサーも決めないクズって自己中ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

御礼ありがとうございます



なるべくそういう姿勢ですよ

質問の解決より
学校や仕事!
家事に子育て
プライベートな交遊とかとか

教えて!gooよりも優先される事柄って
ありますもんね

ネットの向こうは見えないから
求めるより
求めない方が、楽ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
やっぱりそんなものですかね。

確かに教えてgooより大事な物はたくさんありますからね。

お礼日時:2020/05/01 09:48

DJ89さん



もしかして
クズをみずから
おこなう気でしょうか?

ひっかけられたかも!
天晴れ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなことしませんよ~^^

お礼日時:2020/05/01 09:49

質問者さんを満足させる回答を書けば済む話。


決めるのはあなたでなく、向こうの主観。

まあ「クズ」と言う言葉をやめて出直し。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
媚びる回答は嫌です(笑)

お礼日時:2020/05/01 09:48

質問の趣旨をガン無視した怪答しかこなかったことあります。


そんな怪答者にまでお礼やベストアンサーのポイントを稼がせることはこのサイトにもよくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
変な回答は無視する、それは賛成です。
私もスルーしてます♪

お礼日時:2020/04/30 08:28

いえいえ!



ベストが沢山ありすぎて
決めれないのかも知れないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答が少ない質問に対しても同じ姿勢です。そういう人は。

お礼日時:2020/04/30 08:28

そういう言葉の使い方するもんじゃないです



お礼お礼って勝手にあなたが回答しているだけ
自己中なのはあなた。
    • good
    • 6

お礼も書かず、ベストアンサーも選んでいない場合は、質問者のパソコンに不具合が生じたとか、質問者の身に何かが生じたとか、自分の質問へのたどりつきかたがわからなくなったとか、さまざまな理由が考えられますので、必ずしもクズだとか自己中であるとは限りません。

また、クズはとかく自己中ですが、それとお礼やBAのあるなしは必ずしも連動しません。

なお、私はお礼を全員に書かないまま質問を繰り返す質問者が気になったら、その人に回答しがてら、お礼を皆さんに書いてほしいと書き添えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問数が2桁、3桁な人がお礼数1割未満とか、普通にいます。

お礼日時:2020/04/30 08:27

故意に、お礼やベストアンサーを決めずに放置するのは良く無い思います。



ワタクシもここを利用させてもらった当初は、お礼などの仕組みを理解しないままに利用させてもらっていましたので、結果的に数回放置したままで終わってしまいました。

それなりに事情などが有るので、決めつけるのはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問数が2桁以上でお礼が1桁(数件)なんて明らかに自己中だと思いますよ。

お礼日時:2020/04/30 08:26

時間を割いて、回答しているので、お礼くらいしないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね。

お礼日時:2020/04/30 08:25

ペストアンサーを決めずに質問を締めたとして、数日後にお礼が遅くなってすみません。


って、数か月後に質問者からお礼が返ってくる場合もあります。
全員が全員ではないけどね。

ただ、聞きぱなっしで応答がない質問者も居るからね。
お客様が回答をされた質問について、質問者が質問を取り消されました。
なんじゃそれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。そういう場合もありますね。

お礼日時:2020/04/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!