アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月7.14日に性行為をしました。
ルナルナでは排卵日は6日です。
21日が生理予定日なのですが、来ず、24日におしっこを拭いた時に少し茶色のような、薄ピンクのようなものが付きました。それが3日程続きました。
いつものような(いつもは夜用ナプキンでもはみ出るくらいの生理の量)生理は30日現在まだ来ていません。
妊娠の可能性はありますか。

A 回答 (3件)

体調大丈夫ですか??


1週間過ぎてるので、妊娠検査薬つかえますよ。
生理量は、人それぞれなのでわかりませんが
妊娠をしていたら、生理痛のような腹痛がありますよ。
早めに、妊娠検査薬おすすめします!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

体調のお気遣いありがとうございます!
波がありますが、気持ち悪い時がこの2日間あります。
もともと生理でお腹が痛くなることはなく、腰痛だけですが、腰痛もありませんでした。
検査薬やってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/30 16:29

その前に避妊しましたか?


もししてなくて、それなら…出来てる可能性結構高いです。
GWで病院は殆ど開いてないので、薬局に行って妊娠検査薬で調べてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

出来たら嬉しいねと話していたので避妊はしていません。
可能性高いのですね!
検査薬やってみたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/30 16:30

ちなみに私は生理予定日付近に下着に薄い茶色のおりもの?薄い血のようなものがつきましたが、結果妊娠していましたよ^^


妊娠希望であれば、もちろん避妊していなければ妊娠の可能性は十分ありますよ!おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

同じような状況ですね!おめでとうございます!
検査薬で調べてみたいと思います!
妊娠希望なので避妊はしていません。
回答して下さりありがとうございます!

お礼日時:2020/04/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!