プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒らないでください。何度もすみません。どうして、志村けんが亡くならなければならなかったんですか?カトチャン、高木ブー、田代まさしの方がよっぽど危ういのに。。。。。理不尽だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • あと、フジの三宅って人も、西山っていうお局ブスの女子アナも、一生フジに居座るつもりなんですかね。司会なのに面接官に見えました

      補足日時:2020/04/30 09:57
  • 志村さんも頑固すぎたんですよ。バツが悪すぎたんですよ。自制心を持つべきだった。

    だから、長さんや注さんに、おいでおいでされて、あの世界に連れていかれちゃったん

    でしょう。

      補足日時:2020/04/30 10:21

A 回答 (7件)

伝染病は物事の筋道が立って患ったりはしません。


つまり「病気」はその存在が「理不尽」なのです。
    • good
    • 0

考えても仕方ないですね。

    • good
    • 0

どうしてあなたは何度も同じ質問をするのでしょうか?


あなたは何が理不尽だと思うのでしょうか?
    • good
    • 3

>どうして、志村けんが亡くならなければならなかったんですか?


亡くなったのは、単に病気に罹患して心臓が停止した、その結果です。
「亡くならなければならなかった」という定義は、あなたの創作に過ぎません。
そういうワケではないです。

>カトチャン、高木ブー、田代まさしの方がよっぽど危うい
そこは同意w

>理不尽だと思いませんか?
まぁ気の毒には思います。ただ…
この質問と下の質問が、同一人物から発せられたことの方が理不尽に感じます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11603858.html

気分屋さんなのでしょうか、疑問に思ったことは一度過去の質問等を見てから投稿されることを勧めます。
「怒らないで」と書いて許されるのは、「おばちゃん図々しいねー」と言いながら行列に割り込む行為と同義です。
    • good
    • 5

思いませんよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

志村さんは
やることやったから
お役御免でお呼びがかかっただけですよ
    • good
    • 0

社会に最も影響力があったため。

選ばれてしまったのでしょうね?
    • good
    • 0

ウィルスは人の良し悪しを区別しないからねぇ。



ライオンに食い殺されたシマウマを見て、「あの子は何も悪く無いのに、、、、」という様なもんだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!