アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でサンドイッチのおいしい店おしえて下さい。
ベーグルサンドでもクラブハウスサンドでも構いません。美味しくてボリュームがあるのが良いです。

A 回答 (4件)

度々失礼します。



『ホームワークス』がありますね。忘れてました。

参考URL:http://www.homeworks-1.com/
    • good
    • 0

 直接いったことはないのですが、銀座のアゲインというお店はプレスサンド(ホットサンド)がセールスポイントだそうです。



 わたしはたまに通販でコーヒー豆買ってます。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents …
    • good
    • 0

こんにちは。



PAULやメゾンカイザー、ブルディガラは食べ応えがあって美味しいですよ。お値段もしますが・・・。
デパ地下なら新宿京王の『ブレクレール』が好きです。クロワッサンにスモークサーモンをサンドしたものが一番のお気に入りです。

それからすごく意外なところで、表参道の『カフェ・ラーゴ』というお店はご存知でしょうか?目立たない場所にある夜はバーで、昼間はカフェという普通のお店なんですが、ここのホットサンドのコストパフォーマンスがいいんです。
¥600というお値段で、4種類の中から2種類選んで、各4切れずつと小さいカップに入ったサラダとデザートがついてきます。
喫茶店のパサパサのサンドウィッチでも¥600くらいはするのに、手間のかかるホットサンドなので嬉しくなります。
小食の方ならランチにもなりますし、私の場合は二人で一皿オーダーしておやつにしています。
ご希望とはちょっと違うかもしれませんが、使い方によっては満足できるお店だと思います。

参考URL:http://www.mm-jp.com/Lago/index-cafe.html
    • good
    • 0

「PAUL」というパン屋さんの「アンシェントン」というサンドイッチがオススメです。



具は、レタス・ツナ・トマトといたってシンプルですが、特徴はパンの歯ごたえです。
フランスパンとはまた違う独特な歯ごたえ、かなりの租借を必要としますが、噛めば噛むほど味がでるとはまさにこのことだと思います。
よく噛んでたべるせいか、かなりの満腹感も得られます。

「PAUL」はフランスが発祥の地で、日本では、敷島製パンから独立したレアール パスコ ベーカリーズがワールドフランチャイズとして経営しているそうです。
(参考URL http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20 …
わたしは、以前働いていた会社の近くでここのサンドイッチに出会い、ほとんど毎日昼食に食べていました。

店舗に関しては、下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.pasconet.co.jp/community/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!