プロが教えるわが家の防犯対策術!

お女性に質問いいですか?

優しいけど優柔不断

男らしいけどぶっきらぼう

どっちの男性と付き合いたい?

A 回答 (4件)

男らしいけどぶっきらぼう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう!

お礼日時:2020/04/30 22:26

優しいけど優柔不断。

あまり気の強い人や無愛想な人が苦手なもので。。
    • good
    • 0

どちら無為やですね、おとこだったらはったりしたほうがいいとおもいけどときと、ばわいによる、

    • good
    • 0

優しいけど優柔不断



人によって変わってくると思いますよ!
私だったらです笑
優しい方が好きなので笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

優しいにこしたことないってことかな。

お礼日時:2020/04/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!