dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんど話したことがない女の子に食事に誘う時の1言目、二言目はどうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

コロナでずっと外食してないんだけど、最近外食した?



もうそろ不味い自炊や弁当がストレスで限界に近い

最後の晩餐じゃないけど、終息したら何処で食べたい?
趣味あう~ じゃあ一緒に行こうよ!

何でも自然の流れになるように。
    • good
    • 0

話さなくても、職場や学校などでよく会ってる人なら、普通に食事に行きませんかでいいと思います!怪しくないです!


話さないしあんまり会うこともない人なら、いきなり言われたら怖いので連絡先交換くらいからの方がいいかと。
    • good
    • 0

ズバリ「食事に誘いたいんだけど・・・いいかな?」で、そのあと誘いたい理由を付ければ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています