アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、この世界は役立たずしかいないんですか????どうして、さんまとかたけしとか

ダウンタウン、かとチャンはお爺なのに消えないんですか?一生居座るつもりですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとですね。早く老人ホームで余生を過ごせやって思う。

      補足日時:2020/05/01 10:34
  • ムッ

    そういう人にはモザイクをかけてほしい、あの人相の悪さは目に余るものがあります。

    若いころは決してイケメンじゃない顔してると思います

      補足日時:2020/05/01 10:35
  • さんまさん以外の人たちの奥様は、よっぽど、肝がすわってないと務まらないんだろうなって

    思い知らされますね。ちょっとタイプは違いますが、ウッチャンのお嫁さんの女子アナとか。

    彼を選ぶくらいなのだから、見る目はあったのかな。でも、最初に選んでおくべきでしたね。

      補足日時:2020/05/01 10:48

A 回答 (3件)

政治の世界にも同じだとおもいませんか、ヨタヨタした金まみれのジジイが真に力のある人の上に重い蓋をのせてる。

よっぽどワルなんだろうね。見てらんないよ!!
    • good
    • 0

「2・8(にはち)の法則」って知ってますか。



どのような分野でもそうですが、2割の優秀な人間と8割のダメな人間がいる、ということを表した言葉です。

まあ、人間ですから、誰でも間違いなく死にます。

次に期待しましょ。
    • good
    • 0

> どうして、この世界は役立たずしかいないんですか????



そうだね。このサイトで同じ質問をし続ける人とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!