いちばん失敗した人決定戦

MTBのマニュアルが上手くいかないです。
腕であげないのはわかるのですが、それでもあまり上がりません。
何かコツなどはありますか?

A 回答 (2件)

独学でやっているのでしたら、一度MTBスクールの講習を受けたらどうでしょう。

    • good
    • 0

私が無知なだけかもしれませんが、


言いたいこと(質問内容)が良く分かりません(^^;)

〉MTBのマニュアルが上手くいかないです。
 ➡マニュアル=ギヤチェンジのこと?

〉腕であげないのはわかるのですが、それでもあまり上がりません。
 ➡腕であげない=腕を上げる=上達(練習)すれば良い?

その辺りが明確にならないと、バイクのベテランの方も、
アドバイスのしようが無いと思いますよ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルっていうトリック(技)の事です

お礼日時:2020/05/01 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!