プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう恋愛できないかもしれません…

初めての彼女でトラウマができてしまいました…

・元彼がクソだったと悪口を言う
・僕の人格否定をする
・僕の親の悪口を言い友達に言いふらす
・ハグしたいと言うとまだ信用してないからと拒絶される

全てを受け入れようと我慢していましたが限界でした。
上記のことが気になって楽しく付き合えない旨を伝えると「自分が辛いことばかり主張するな。私もダメ男と付き合ってたから辛かった。」と逆ギレされました。

それから別れて1ヶ月もたたずに彼女は新しい彼氏を作ったといいます…僕は遊ばれてたのでしょうか?誕生日もおめでとうやプレゼントを貰わなかったことを思い出すとやはり好きじゃなくて付き合ってたんだろうなと悲しくなり自分に自信が無くなります…

またあの時、僕がしっかりしていればと考えてしまいます…

別れて9ヶ月ですが忘れることができません…

どのようにすれば克服できるでしょうか?

A 回答 (2件)

その元カノも結局は元クソ彼(男に対して)に対してトラウマだったのではないですか?あなたを只の遊びじゃなく、本当に元クソ彼を忘れたくて付き合いだしたのだと思います。

結局その事で今度はあなたがトラウマに。大丈夫元カノの事は忘れなくていいですから、新しい出会いを(お付き合いをするのではなく)色々な人と出会ってその中で本当にあなたの事を分かってくれる彼女を見つけると良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初めての彼女なのでショックがでかいと思いますが、端から見ればろくでもない女なので別れて良かったのでは?別れてラッキーと思えばいいと

思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。