ショボ短歌会

先日昔よく行ってたウタヒロに行ったのですが、
昔に比べ飲み放題のメニューは少なくなっているせいかあまりお得度は感じられませんでした。

いろいろ調査をしているのですが、
カラオケの鉄人やU-STYLEがいいのかなって
思ったりもするのですが、
それ以外でいいところがあれば教えてください。

安いのに越したことはないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地域が書かれていないので分からないのですが


カラオケの鉄人があるということは関東ですね。

もし埼玉ならば、キャロムが安いです。
昼間のフリータイム(12時~8時まで)で
400円(学生320円)です。

うちの近辺はどこも大して変わらないので音質で
選んでいます。
音のいい機種を置いてあってもスピーカーが
ちゃっちい店もありますよね。

料理がおいしいのもポイント高いかも^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!