dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自粛警察=正義マン=ワンピースの赤犬の思考ですか?

A 回答 (3件)

うがった正義の使い方。



以前、ながらスマホの自転車を私的に停止させて、警察に通報するユーチューバーがいたけど

その後どうなったんだろう?
    • good
    • 0

海軍元帥ほど、大物じゃないでしょ?


どちらかと言うと、名もない「ザコ海賊キャラ」じゃないですかね?

コソコソとシャッターに貼り紙するのも、「不要不急ではない外出」で。
おまけに犯罪性もある行為です。

従い、背中の文字も「正義」ではなく。
自分の正義感を振りかざすだけの、「卑怯者」ではないかと。
    • good
    • 0

自粛営冊は勝手に他人の敷地内に入り込張り紙をする


住居侵入と器物損壊罪の犯罪者です

自粛警察=正義マンはわかりますが赤犬?はわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!