プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのミステリー小説教えてください!

A 回答 (5件)

中井英夫「虚無への供物」

    • good
    • 1

江戸川乱歩/アガサ・クリスティー/我孫子武丸なら、どれでもお勧めです。

    • good
    • 0

二宮敦人さんの『ビックリマーク』シリーズとてもおすすめです!!

    • good
    • 0

大逆転をお望みなら「湊かなえ」を。

    • good
    • 0

「オリエント急行殺人事件」 A・クリスティー。



犯人は
列車に乗っているひと全員ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!