10秒目をつむったら…

駐停車違反とはどのような駐車違反ですか?また車の中に人が乗っていても同じ場所に5分間停車しているという場合でも駐停車違反になりますか?わからないので教えてください。

A 回答 (4件)

何度も答え貰ってるのに理解できないのかな??


「駐車とは」、「駐車と停車の違い」などで検索してください、模範解答が見つかりますよ
注、あなたにとっての模範解答じゃなくて、一般的な回答です
    • good
    • 0

今は駐車したら、即違反です。

5分も、人が乗っているのも関係ないです。

しかし、現実に違反扱いになるのは係の人たちが手続きをした場合のみです。人がのっている場合は観察していて動かなければ切符をきるかもしれません。数年前に銀座で路上駐車用に人が乗っていた事があったがそれが禁止になり、それ以降は乗っていても、そのまま切符を切る事もあると思います。
    • good
    • 0

いい加減うっとおしいので、君が考える模範回答を教えてはもらえないだろうか?


日本国内の法規に則った回答がお気に召さないのは、もう理解した

現実と君の脳内に齟齬があるようだが、残念ながら我々は君の脳内の住人ではないんだよ
    • good
    • 0

交番で 聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!