dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(コロナ対策給付金の)10万円を早速、パチンコに使ったら 20万円、30万円に増えますか?

A 回答 (18件中11~18件)

どーなろね?

    • good
    • 0

勝てれば10倍だろうと100倍にだろうとなります


ただ、客がトータルでは負けるからパチンコ屋は稼げるし生活できるということを忘れてはいけません
なので、確率で言ったら全部飲まれて終わることのほうが遥かに多いでしょう
    • good
    • 2

パチンコ業界は荒稼ぎですよ。


店を開けば、人はゴッソリやってくる。

人は儲かると思い出資する。ところが、店側は出さない様に設定する。

そして従業員の給料に回す…
    • good
    • 1

増えます。

あなた以外の誰かが。
    • good
    • 0

下記のブログによると、累計投資金額は分かりませんでしたが、


1ヶ月上手に立ち回った場合で天井狙い組⇒15万~30万、設定狙い組⇒20万~60万の
利益が見込めるとありました。


https://www.pachinkovillage.com/diary/sanopi-/?p …

・休みは月に数日行きつけのホールが強めの日には絶対に休まない
⇒不意に強めのメールが来たりするため、数日先の予定は絶対に入れない
・毎日並ぶ、抽選を受けるなど、朝一から努力を怠らない
・毎日夜メールと朝メールは100件以上チェックする
・閉店チェックは怠らない
・電車1時間圏内であればどこへでも移動する

これらをしっかり守ってフル稼働した場合の平均月収は…

天井狙い組⇒15万~30万
設定狙い組⇒20万~60万


唯、自分が思ったのは、10万の軍資金だけで1ヶ月戦うとなると、
初日に10万負けて資金がバーストして0になった場合もう勝負できなくなると考えました。

そう考えると、コンスタントに勝ち続けなければならないということになります。

なので、本当に勝ちたいのであれば、10万の軍資金では心もとないというのが私の結論です。

1ヶ月コンスタントに利益を上げ続けたとして10万円から20万円の月間利益は見込めると思います。

単純に1日単位で10万円を20万円、30万円にすることは難しいのではないかと考えます。

以上、参考になれば幸いです。(`・ω・´)
    • good
    • 0

10万円が20円か30円にはなると思います。

    • good
    • 1

増えますよ、当然ながら。


パチンコに投資して、みなさんのの資産を増やしましょう、
と言う「10万円」です。
    • good
    • 0

増えない可能性が非常に高いと言えます。

 
そもそもこの時期、収益が落ちているうえ、開ければお客が来るのは明白なので設定を甘くしているとは到底思えないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!