都道府県穴埋めゲーム

マスク一箱2750円って安いですか?50枚入りです。
会社の取引先関係ででたまたま安く購入できるようになったからとみんな2、3箱余分に買っています。なので私も一応注文したのですが、ネットで見ると同じ値段で売っているし、正直これからもっと値段が下がるのでは?と自分では思っています。
マスクが買えないと困っている友達に手に入ったらお裾分けするね!と言ったらすごく喜んでいたのですが、届く頃にはネットの方が安くなっているのではないかと考え始めていて、そこまですることなかったのかなと感じています。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (44件中21~30件)

いつ届くのですか?

そういう時にはネット検索したほうが確実です。
はっきりいって中国製ならもう高いです。
今、暴落し始めています。
関係ない業者が売れるから買い取って
捌いているので値崩れ起こしています。
中国から横流しが大量に入ってきているようです。

1か月以上前に大手通販〇〇クルでは40枚500円くらいで販売してましたよ。

あなたの思っていることは大正解です。

50枚送料込み1780円

https://item.rakuten.co.jp/elenker/l02243e1-new/
    • 1

少し安いですね。

今の相場は3200円〜3500円くらいですね。
通販だとアイリスオーヤマが安いですね
    • 0

近所のお店で4000円くらいで売ってました。

地域差があるのかもですね。
    • 0

高いですね、以前は1000円未満でも手に入りましたから。

激安店だと500円前後
でも購入できましたから。高級品ではないけれど、品質も今より良かったですよ。

そこら辺の箱入りマスクは粗製乱造でしょうかね。品質を落とさないと需要に
応えきれないんでしょうかねぇ・・・。
    • 0

まともなマスクなら安いです。

粗悪品マスクなら高いです。

今は、粗悪品マスクが大量に流通しています。

・ゴム紐がとれる
・ゴム紐の質が悪い(固い、細い、短い)ので耳が痛くなる
・ゴム紐の取付位置が不揃い
・ゴム紐の長さが左右で異なる
・ゴム紐を溶接する際の熱で穴が開いている
・プリーツの折り目が正しい位置で折れていない
・不織布にシミや汚れがある

不衛生な環境で製造されたなど、見た目ではわからない問題もあります。

原材料価格は下がるどころか、上がっています。マスクの需要が減ったわけでもありません。

中国では、許可のない工場で製造されたマスクの輸出を禁止したり、粗悪品マスクをECサイトで販売できなくする動きがあります。

それらで行き場をなくした粗悪品マスクが大量に日本へ流れてきたため、販売価格が下がったのだと思います。
    • 0

今の騒ぎのなかなら

安いですね

これから安くなるのかは
微妙だと思いますよ

日本製のマスクじゃないと
どんな感じでせいさんされてるか
((((;゜Д゜)))恐いですもんね

毒要りギョウザとかとか

((((;゜Д゜)))怖い話はありましたもんね
    • 0

高い!

• 0

今のご時世なら安い方では無いのでしょうか?地方ではまだマスク在庫お店にありませんよ。

ネットでも高額ですが、使い捨てだったら買いません。
洗って使います(手洗い可能な商品を1枚注文しました。)都会ではマスクの供給が増えているのでしょうが、田舎では感染者が居ないか居ても22人なのでマスクを着けていない人もいますよ。
お店も少ないので在庫切れです。平時だと高額でしょうね。お付き合いで買ったのですから別に宜しいのではないかと。会社の取引先なので協力してあげてくださいな。決して無駄にはなってませんよ。
しかし高いですね。AMAZONでも3000円以上はしますよ。送料は込みではないところもあります。下手すりゃ4000円もします。
    • 0

あなたの言う通り

今になってみレバ、高いかな?
    • 0

4月中旬ならともかく、今日の時点で考えると特別安くはないと思います。

マスクの価格も下がってきているようですので、入手するころにはさらに下がる可能性はあります。

ただ、まだ、今のところは確実に入手できることの方がありがたいとも言えます。
    • 0