プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク一箱2750円って安いですか?50枚入りです。
会社の取引先関係ででたまたま安く購入できるようになったからとみんな2、3箱余分に買っています。なので私も一応注文したのですが、ネットで見ると同じ値段で売っているし、正直これからもっと値段が下がるのでは?と自分では思っています。
マスクが買えないと困っている友達に手に入ったらお裾分けするね!と言ったらすごく喜んでいたのですが、届く頃にはネットの方が安くなっているのではないかと考え始めていて、そこまですることなかったのかなと感じています。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (44件中1~10件)

安いです。


自分も欲しいです。まだマスク売っていないです。田舎だからかな、、、。
    • good
    • 0

相場相応でしょう。


1枚50円前後です。ただ仰るように、一時期よりは値崩れが始まっているので、やがてもっと下がるでしょう。
今手に入るから買っておくか、その時まで待つかです。
今必要ならば、買っておいて損はないでしょう。
    • good
    • 0

安いですね



僕この前マスクギリギリだったので買ったら30枚3000円でした 

コロナウイルスはまだ消息しなさそうなのでギリギリなら買ったほうが良いかと思います
    • good
    • 0

もしかしてですよ。


中国や韓国からの粗悪品が・・アベノマスクでもご理解されてる筈。信頼できるメーカー製のものをお勧めします。
今はバッタ屋が在庫処分であちこちに売り込んでますから。
    • good
    • 1

会社の近くの中華料理屋なんて、闇マスクを同じ値段で売り出しました。

。 
腹立つので買ってもいないですが。
おそらく元の定価に戻るのではないでしょうか。 
まあ3か月分ぐらいつまり一人100枚、2箱持っておけば後はどうにかなるでしょう。
    • good
    • 0

マスクの通販比較:在庫速報.com


https://zaikosokuho.com/

値崩れが始まった。
    • good
    • 0

即納で国産なら安いです、中華製なら最近では高いでしょう。


コストコで1箱50枚が2千円以下で売ってますし、yodobashi.comで10枚入10セット3,980円10%ポイント、送料無料です。

>届く頃にはネットの方が安くなっているのではないかと考え始めていて
ご推察のとおり。
    • good
    • 0

今、簡単に手に入るのは、ネットでも実店舗でも中国製50枚で3,000円程度が相場です



>正直これからもっと値段が下がるのでは?と自分では思っています。

値崩れするか否かは、誰も分かりません
ただ、1ヶ月くらい前は、ネットだと50枚で8,000円くらいだったのと、そもそも品物が手に入らない状況だったので、かなり入手はしやすくなっていると思いますが

最終的には質問者がマスクをどう使うかで、直近での必要量がわかるのでは?
例えば、スーパー勤務などで不特定多数と接触する機会が多ければ、毎日取り替えたほうが安全なので1日1枚使う想定で、50枚入りを2箱購入すれば約3ヶ月持ちます
オフィス勤務で感染の危険性が少なければ、1枚を洗って2日間使えば、50枚入り1箱で約3ヶ月持ちます
    • good
    • 0

最近、マスクも作る会社や売る会社が増えて安くなってきたので普通だと思います。



私の中国の友人が船で送ってくれましたが、1箱日本円で800円程度で50枚入りです買いました。
私は卸の仕事をしているので、1200円で500箱卸し、別で送料20000円受けました。
ブローカーはそれを消費税込み3500円(3箱以上送料無料)で売っていました。
箱はすべて日本語表記です。
    • good
    • 0

それは素材や加工具合、表示されている性能などを見ないと何とも言えません。


単純計算で1枚当たり55円ですので、一般的にドラッグストアへ並ぶ物と同等なら価格の幅はありますが妥当な部類の価格でしょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!