アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって大切な人は誰ですか?

私にとって大切な人は、勉強を頑張っても結果が出ず悩んでいた時に何時間も話を聞いてくれた先輩です。先輩に「合格したら教えてね!とんで行くから」と言ってもらってもう一回頑張ってみようと思えました。他にもたくさんいますけどね...(*^_^*)

A 回答 (4件)

家族。


特に娘、それと嫁。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり家族は大切ですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/03 19:31

やっぱりなんだかんだ言っても、両親ですかね。


一番喧嘩もしたし、感謝し感謝されましたからね。
やはり自分をこの世に産んでくれて育ててくれたの
で、一番の理解者でもありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかんだ言ってもやっぱり家族が1番の理解者ですよね(*^-^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/03 19:32

母です。


それと猫にゃん(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ペットは大切ですよね(*^-^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/04 08:39

地獄に落ちたうちの人生を変えてくれた、弁護士(女性)です。


一生頭が上がりません。
今でも何かあれば助けてくれる人です。

勿論、旦那、両親も大事ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

弁護士さんってかっこいいですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/04 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!