アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてこんなクズサイトが野放しになっているのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

「嘘が上手い奴等」に「騙されてる奴等」と、


「騙されてるフリ(不利)をしてる奴等」で、
このサイトが構成されてるからだと思います。

盆暗運営担当者達が「特定のユーザー達」に対して、
「贔屓、優遇するような判断や対応を行ってる」からだと思います。

それが「このサイトの長年の負の体質、環境そのもの」だと思う。
    • good
    • 1

ちゃんとゴミがゴミ箱に入っているからです。



ゴミの分別が甘いですけどね(笑)
    • good
    • 0

ネット末端で、書き込みしてる田舎奴ら中心の東京常習田舎ウケ稼ぎ。


ただ、末端すぎて儲からないから、放置ってのもあるかも。
    • good
    • 0

民主主義で、自由や権利がみとめられてるからですよ!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

バイキンを適切に排除する免疫が働いてるからです

    • good
    • 1

アカウントの停止になったら、同じ質問の投稿をせず、解決に至る質問を立てることです。


アナタは、アカウントの停止になったら、懲りもせず批判的な質問を繰り返すから、
事務局はアカウントの停止に講じるのです。

不満があるなら、フリートーク・ノンジャンルトークで質問をすれば宜しいかと。
フリートークなら多めにみてくれますから。
    • good
    • 2

あら、私が出した質問に似てますね(笑)

    • good
    • 0

質問者さんが一番のクズでグズだからだと思う。



考え方がおかしい質問者さんから見て話だよね。
一般の人はそんな考え方しないんだ。

……でも、クズでグズでクソでカスな質問者さんのように斜めから見ることも大切。
質問者さんも自分のように ”天の邪鬼” であることを認めることができれば、
文句だけでなく、原因と対策を考えることができるようになるぜ。

さあ、こっち側へ来い。
    • good
    • 1

どうして(略)<どのサイトが『クズ』何でしょうか?(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1

みんながたくさんの質問を毎日していてたくさんのユーザーがいるからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!