プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初から一貫してドコモと言う事から現在ドコモユーザーである方に質問しますが、そのドコモ自体ああ言う様にとかこう言う様にやって欲しいと言う意見ってどう言うのありますか?あとパケットの定額プランではauのデ
ータMAXプランやソフトバンクのウルトラギガモンスター+と同様のやって欲しいしあとパケット自体定額プランはソフトバンクやってるメリハリプランと同様の割引やって欲しいしあと幾つかの格安SIM買収する事によってソフトバンクやってるワイモバイルと同様の格安ブランドやって欲しいしこれらの意見自体どう思いますか?あとそのドコモに対して因縁つける為に電話窓口やドコモショップ利用した事ありますか?更にその因縁つける事事態その為にドコモショップ利用する事は、この事からその店舗の店長と副店長と大ゲンカした事ありますか?

A 回答 (3件)

10年以上30秒20円って通話体系が変わっていないし、ぼったくりのように接続料が高かったソフトバンクも接続料を値下げしたのだから、そろそろ30秒10円程度まで値下げして欲しいよな・・・


これは、NTTドコモに限らず、MNOすべてに言えることだけども・・・
あとは、もう少し値下げして欲しいと思うかな・・・
まぁ、これは、常に、どこの会社でも思っていることだけどもw

KDDIのauデータMAXプランってなんちゃって無制限でもね・・・ ドコモは条件が多過ぎとかいっていたな
メリハリプランといいながら、あれって、しっかりと罠をしかけているからな・・・

ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップではトラブルになったり、大げんかをしかけたことはありますねw
店の店員を半泣きにさせたことはあるw まぁ、原因は、すべてキャリア側にあるんだけどもねw
    • good
    • 0

今、コロナの影響で電話窓口一生繋がらない。

オペレータ増やすなどの対応が遅すぎる。

ですが、携帯会社では1番潰れにくい会社だと思います。国営企業日本電信電話時代からの信頼と評価もありますし。高齢の方はキャリアを変えることなんてほぼしないので、当分は安定して顧客数多いと思います。
古参企業なんで、店舗とコールセンターのサービスを落としてもある程度は大丈夫だと思っているんでしょう笑 あぐらかいてる典型的な企業です。
    • good
    • 0

特にないです。


なのでドコモ系の格安SIM使ってますし。
それで十分使えます。
あなたは色々知らないことが多いと思います。
因縁つけに行ってもバカ丸出しで恥かくだけでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!