プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、YAHOOオークションで出品の販売代金のYAHOOマネーが2800円程ありましたが、1年以上利用しなかったため、失効になっています。もう払い戻しの方法はないでしょうか。期限まで引継ぎをしなかったのは私の瑕疵ですが、どうか払い戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

あなたが承諾している規約通り失効です


取り戻す方法はありません
    • good
    • 1

例えで言いますと、



1万円札を落としてしまったから、またくれないかとお釣りをくれたお店の人に頼んでいるようなものです。
    • good
    • 0

「1年間利用が無いときは 失効する」と云う事を


承知して 加入したのですよね。
仕方ありません。あきらめるしか方法はありません。
2,800円ですか、少し高額な授業料でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!