アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訂正した再投稿失礼します。

彼とのHの次の週に正常な生理が来ました。きたのは3月の28くらいです。

ですが今月【4月】の予定日を10日ほど過ぎても生理がこないです。いつもこんな大幅に遅れたことはないのでもしかして。と不安です。妊娠の可能性はありますでしょうか。。?

A 回答 (6件)

妊娠検査薬に聞きましょう

    • good
    • 0

>彼とのHの次の週に正常な生理が来ました。



その生理の後Hしていないのでしたら、マリア様でないのですから妊娠していません。
    • good
    • 0

おめでとー妊娠ですね

    • good
    • 1

調べるだけなら調べてみては。

    • good
    • 0

避妊しなかったんですか?避妊しなかったならあと1週間経って来なかったら可能性はあると思います。

それと、違うかも知れませんが、もし妊娠が怖ければ避妊するか性行為をしないように。
    • good
    • 0

これだけの情報じゃわからない。



生理が来ていない以上、妊娠していないと断言する根拠はないので妊娠の可能性はある、としか言いようがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!